なおむしいくじむし

2016年3月に娘誕生。なおむしの妊娠から出産、そして育児の記録。

パセーラの授乳室が素晴らしい

広島中心部に行くことがあればぜひパセーラ四階エレベーター横にある授乳室を利用してほしい!

大抵の人は隣のそごうの授乳室に行くと思う。
でもでも、そのおかげでパセーラの授乳室は空いてる!

授乳室の個室は2部屋しかないのですが、
が!!
この個室が広々、清潔、充実。

個室は三畳くらいのスペースに
詰めれば2人座れそうなゆったり授乳イス
サイドテーブル
おむつ交換台
オムツ専用ゴミ箱
緊急呼び出しボタン
があり、
そしてカーテンではなく鍵がかかる。

個室の外のスペースには
シンク
ミルク用のお湯
電子レンジ
おむつ交換台
ソファーもある。

よく授乳室があっても外の音が騒がしかったり暑かったりするけど
ここは落ち着いてゆーったり空調も効いてとても快適でした。

あまりに快適だったので思わず書いてしまった。
ありがとうこの授乳室作ってくれた人!!!!!